ThinkPad
60シリーズを
こよなく愛する
ブログです
メール
はこちら


Amazon

トラックポイント・キャップ・コレクション

ThinkPad バッテリー

ThinkPad最新機種


ThinkPad




    このエントリーをはてなブックマークに追加

foobar2000のスキン(foo_title用)

foobar2000のスキン(foo_title用)

カスタムスキンつくってみました。
foo_title1.png
こんな感じで見た目シンプルですが変形できます。
まずはアルバムアート表示

二種類のサイズ選べます。
でっかいアルバムアートを表示したいので500pxと
コンパクトでじゃまにならない160px表示を用意しました。
foo_title1_1.png
続いて表示項目を増やす変形

タグに色々入れた情報が表示されます。
フォルダを開いたりシャッフル再生、ボリューム調整もできます。
foo_title1_2.png

-導入方法-
foo_titleを配布されているサイトへ行きsourceforgeをクリック、
foo-title-0.8.1.zipをダウンロード、foobar2000のフォルダにぶち込み
カスタムスキンをダウンロード、foobar2000\foo_title\の中に入れます。

設定画面
AA500_menu1.png AA500_menu2.png
設定はこんな感じです。
transparent_AA500が私が制作したスキンになります。
albumartのfilenameは
folder;albumart;front;cover;%filename%;%album%
と、とりあえず思いつく限り入れましたが自分の環境に合わせてください。

初回起動では表示されないと思うので適当なスキンを選択、上の方に移動させ
transparent_AA500を選んでください。
位置が500 px下なのでこんなことが起きました。

関連記事


    このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. フリーソフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



